すぐやる課

フリーターからITコンサルになったシングルマザー

ポケモンGO 代々木公園がエレブー(電撃君)の巣に!P-GO見づらい…

数日前、ポケモンの巣が総変わりしてしまったようです。なので私が書いたあの記事も 

suguyaruka.hatenablog.com(行田公園もぬけの殻w)

この記事も  

suguyaruka.hatenablog.com(北の丸公園イワーク皆無…)

みーんな遺物になってしまいました! 

空っぽになってしまった行田公園と北の丸公園は置いといて、いまだポケモンウジャウジャの代々木公園へ行ってきました!

今、代々木公園はエレブー大量発生中

これも大いなる力のせいで見づらくなってしまったP-GOサーチ

f:id:strikenonko:20161001164833p:plain

代々木公園には電撃君(エレブー)が沸いています。

f:id:strikenonko:20161001164931p:plain

代々木公園噴水前。夜だから分かりづらくてごめんなさい。

エレブー持ってなかったからうれしいけど、進化できないからなー。

f:id:strikenonko:20161001165126p:plain

イーブイもたくさん出ましたよ。これはうれしいしかわいい。

代々木公園はポケモンGOプレーヤがいっぱい

ああ、まだこんなにポケゴやってる人がいるんだなー。仕事帰りのポケゴプレーヤーがうじゃうじゃいました。

ワイシャツ、ネクタイの中年二人組が「もう少し行けばエレブーですよ」「入れ食いですね」と会話しながら通り過ぎて行ったのが微笑ましかったです。

 

但しジョギングの大群も同居しているのでご注意を。代々木公園のジョギングランナーは皇居周辺に比べ物にならないほど速いです。ぶつかったら大惨事です。

 

夜でもワイワイガヤガヤしてる代々木公園はいまだに楽しいポケモンの巣でした!

また変わっちゃうかもしれないけどね。 

 ハロウィンでエレブー