すぐやる課

フリーターからITコンサルになったシングルマザー

ポケモンGO 北の丸公園はイワークとカラカラが大量発生

今日は仕事で九段下です。九段下といえば武道館! 北の丸公園!!

北の丸公園は今日も出会うとちょっとうれしいポケモンが湧いてますよ。

 

ほおーら、こんなにいるよ。

f:id:strikenonko:20160916202649p:plain

さっそく獲りに行きましょか。

 

北の丸公園といえばイワーク

ぐぁーっつ。迫力あります、イワーク。でもこれcp10でしたけど。

f:id:strikenonko:20160916202842p:plain

武道館の近くにいつも出てますよ。

 

カラカラ! お母さんと一緒に帰ろう!!

f:id:strikenonko:20160916203136p:plain

 わが愛しのカラカラちゃん。

 カラカラが同時に2匹出てたりするとちょっと興奮しますね。でも北の丸公園ではよくあることなんですよ。

 

イーブイもミニリュウも出たりする

もう楽園じゃないですか。

ここも皇居周辺なのでお堀にミニリュウが出たりします。 

suguyaruka.hatenablog.com

ただし出現率は二重橋付近のほうが上回るかも。

体力または時間のある方は、レーダーの赴くまま一日皇居周辺を歩いてみるのもいいかもしれません。というかそれ私がやってみたい。 

 

イワーク! これ欲しい人いるの…?