すぐやる課

フリーターからITコンサルになったシングルマザー

高すぎて意味不明な日比谷公園ビール祭り オクトーバーフェスト2016

昨日のパーケン裁判も抽選ではずしましたよ。 

suguyaruka.hatenablog.com

6回の全公判外しました。執行猶予だそうで、パーケン、頑張れ。

で、隣の日比谷公園でポケモンでもやろうとイーブイ追っかけてたら

 

なにこれ。

 

f:id:strikenonko:20160910095613j:plain

 

なにこれ。

f:id:strikenonko:20160910095806j:plain

 

なにこれー!

f:id:strikenonko:20160910095647j:plain

 

ドイツビールが飲めます オクトーバーフェスト2016

www.oktober-fest.jp

ドイツのビール祭りですか、そうですか。

 

仕方ないから私も買いましたよ。

f:id:strikenonko:20160910100154j:plain

もう、しかたないな~。ピルスナーとプレッツエルです。どちらもおいしかったです。

が、これで1400円。バブル!?

 

思いっきり飲めないビールの祭典

300mlが1000円。5000mlは1300円くらい?

おかわりできないじゃないですか!!

つまみも高いよ。公園のベンチで食べるウィンナーに1000円とか出したくないよー。

 

そう思ってた貧乏人は私だけじゃないようで。

www.gurum.biz

ワロタw

 

ドイツの2倍の価格でやってるそうです。もうね、ほんと酔狂ですよ。

冷やかしで参加すると切なくなるお祭りでした。

でもドイツビール美味しい。 

 【ドイツビール】フレンスブルガー 3種6本 飲み比べセット 330ml