すぐやる課

フリーターからITコンサルになったシングルマザー

カロリー抑えめのモスバーガー 「バランスセット」を食べてみた

ヤフオクで買ったスーツがきついのです。ピンチです。これ以上太ることは許されません。

でも、仕事をしているとどうしても外食することがあるので、非常に悩みます。今回はモスバーガーに入ってみました。

527キロカロリーの モスバーガー バランスセット

レジ横でこんなチラシを見つけました。店舗限定だそうです。ハンバーガーのセットで527キロカロリーとはなかなか。

f:id:strikenonko:20181122121723j:plain

さっそく頼んでみました。

f:id:strikenonko:20181122121942j:plain

サラダはLサイズ。大きい。

f:id:strikenonko:20181122122015j:plain

白玉の下にうっすらと玄米フレークが。

アイスウーロン茶しか選べない

ダウンジャケット来てる日にアイスウーロン茶ってどうよ。せめてホットウーロン茶にしてほしいなあ、と思いながら半分ほど飲みました。半分は残しました。多いと思ったらMサイズ。Sでいいので安くしてほしいです。よろしくお願いします。

昼ご飯の量としては適度だと思いました。でも次はきんぴらライスバーガーとぜんざいとホットコーヒー頼もう。

www.mos.jp

リカちゃん モスバーガーショップ

リカちゃん モスバーガーショップ

 
リカちゃん モスバーガーショップ こものセットA レアチーズ

リカちゃん モスバーガーショップ こものセットA レアチーズ

 
リカちゃん モスバーガーショップ こものセットB アップルパイ

リカちゃん モスバーガーショップ こものセットB アップルパイ