すぐやる課

フリーターからITコンサルになったシングルマザー

ゲスの極み乙女。新曲「シアワセ林檎」がカッコ良すぎて

4月のライブで宣言していた

「もう俺ら、シングルとか出す気ないからね」

川谷絵音が4月のライブでそう宣言したので、本気なのか自棄なのか、それとも彼の中に音楽が溢れかえっているからなのか、そうであればいいなと願いながら40代管理職はイエー!と跳びはねました。

これからゲスはどうなるんだろう、また私たちを驚かせてくれるのだろうか、そんなことどうでもいいオイッオイッ!とキラーボールを堪能、いいライブでした。 

suguyaruka.hatenablog.com 

おぎやはぎも「センスのかたまり」と絶賛

 絵音、裏切らなかった。また私たちを驚かせてくれた。

ちゃんまりのピアノがこれでもかっていうくらい心地良くて、絵音は歌が上手くなってるし、いこか様もたくさん歌うし、課長のラストのベースは悶絶もので、「絵音すごーい」って友達みたいに呟いた。

YouTubeじゃなくて生で聴きたい。

川谷絵音が全力疾走している 

  前回はこのウサギ絵音の真下あたりで見てました。写ってないかなー。

私の周りはなぜか平均年齢が高かったです。40代にもやさしいゲスライブ。 

頑張れ。私も頑張ろう。

っていうかさ、そりゃあモテるよ。なんでみんな分かんないかな、モテるって。

私以外私じゃないの(初回限定ゲスなレジャー盤)(ゲスくん以外ゲスじゃないレジャーシート付き)

私以外私じゃないの(初回限定ゲスなレジャー盤)(ゲスくん以外ゲスじゃないレジャーシート付き)