すぐやる課

フリーターからITコンサルになったシングルマザー

ポケモンGO!宮下公園はピカチュウの巣と聞いたけど・・・

今日は仕事で渋谷に来ました!

うーん、苦手だ、渋谷!!

でも、ピカチュウの巣があるらしいので、待ち時間に宮下公園を目指しました。

 

確かに宮下公園にピカチュウはいる

今出てるピカチュウは一匹。巣って感じでもないですね…。

f:id:strikenonko:20160914203047p:plain

それよりも宇田川暗渠のミニリュウの影がすごいです。

 

あ、いた。

f:id:strikenonko:20160914203418p:plain

公園の入り口です。

 

公園の中にも。

f:id:strikenonko:20160914203541p:plain

かわいいですなあ…。

 

CPはこれくらい。

f:id:strikenonko:20160914204725p:plain

 

ま、博士からはさんざん言われちゃいましたけどね。

f:id:strikenonko:20160914204959p:plain

 

宮下公園はもうピカチュウの巣ではないのか?

出るけど巣ではないかな。

待っていればよく出ます。それはもう川辺のコイキングのように。ただ待ち時間がつらい。

 

蚊はいるし、宮下公園の雰囲気あんまり好きじゃないし、ここでのんびりピカチュウがりしよーって気分にはなりませんでした。

 

芦花公園でのんびりイーブイとった時のようなのどかさもなく。 

suguyaruka.hatenablog.com

 

皇居周辺でミニリュウとった時のようなワクワク感もない。 

suguyaruka.hatenablog.com

好みですけどね。

 

どうもうちの実家にピカチュウとイーブイ出るみたいなんで、3連休楽しみに帰省してきます。幸せって意外と近くにあるのね…。

 

ポケモン ウェットティッシュ ケース

ポケモン ウェットティッシュ ケース