すぐやる課

フリーターからITコンサルになったシングルマザー

タリーズのアサイーボウルが好き

久しぶりのタリーズ!

タリーズといえば、アサイーボウル!!

 

最近はローソンがアサイーボウルを置いてなくて寂しかったんです。

通年販売してよ、ローソン。

suguyaruka.hatenablog.com

さて、食べるぞー!!

 

カロリーは462kcal

462kcal。結構なカロリーです。

お値段は780円。これもなかなかです。

もうこれは食事です。決してデザートとして食べてはいけません。

 

f:id:strikenonko:20150905162416j:plain

おひとり様のマンガ喫茶みたいな席に座ってしまったので、全容が撮れませんでした。

凍ったイチゴとアサイー、グラノーラと蜂蜜、もうたまらないです。

f:id:strikenonko:20150905163930j:plain

たまらないです。食べ終わった後の満足感もたっぷりです。

 

ただやはり小腹がすいて、おやつにこれを食べちゃいました。

suguyaruka.hatenablog.com

おなかが気になる人のおやつはアーモンドですよ。

 

もっと手軽にアサイーボウルを!

こんなにおいしいアサイーボウル、もっと手軽にどこでも食べられるようになってほしいなあ。

 

冷凍で買い溜めればいいのかな…。

ドトールとか、エクセルシオールで取り扱ってくれないかなあ。

そしたら毎日食べるのにな。