すぐやる課

フリーターからITコンサルになったシングルマザー

IKEAの開店前無料モーニングコーヒーでカプチーノをいただきました

f:id:strikenonko:20161215123107j:plain

誰もいないIKEAのレストラン。新鮮です。午前中にIKEAに行くなら開店前に到着するといいですよ。レストランで無料コーヒのサービスやってます。

開店30分前~開店まで無料コーヒーサービス

レストランにはスタッフさんもまばらですが、声をかけるとドリンクカップを貰えます。ブレンド、エスプレッソ、カプチーノ、紅茶が飲み放題です。

f:id:strikenonko:20161215123941j:plain

カプチーノがあるのはうれしいですよね。

モノレールとカタログを眺めながらくつろげます

平日の朝、広いレストランにお客さんは10人ほど。とても静かで落ち着けます。テーブルにはカタログがありました。ショッピングの予習にのんびり眺めます。

f:id:strikenonko:20161215122031j:plain

IKEA立川、目の前にモノレールが走ります!!モノレール好きな私にはたまりません。それにしてもIKEAのレストランがこんなに静かで落ち着けるなんて!思いの外カプチーノも美味しくておかわりをいただきました。

開店後もここでのんびりすることはできるのですが、買い物をさっと済ませて会社に行けなければなりません…。サンタはこれを買いにきました。 

 通販だと1500円くらい高い、ひどい…。

後ろ髪をひかれる思いでレストランを後にしました。いやー、落ち着いた。また朝イチに来よう。