すぐやる課

フリーターからITコンサルになったシングルマザー

ピザーラの妖怪ウォッチキャンペーンを頼んでみた!

ピザーラでも妖怪ウォッチキャンペーンがやっているそうで、今回も踊らされて頂きました。

 

今回はジバニャンかコマさんのグラスがもらえるそうで、お子様の初めてのMYグラスとしてちょうど良いのではないでしょうか?

 

ジバニャンのパッケージ

 ピザの箱はこんなにかわいくなくていい!どうせ油まみれになっちゃうんだから…。

f:id:strikenonko:20150812081124j:plain

蓋だけ切り取ましたけどね。ちょっと油ついてましたけどね。

 

ジバニャングラス!

つまり、ピザ+200円でこれがもらえるんですよ。コマさんもあります。

f:id:strikenonko:20150812080813j:plain

9/2からはハンドタオルになるそうですよ。

 

シールもついてます 

f:id:strikenonko:20150812231041j:plain

 ツチノコのかわいさが、いまだに理解できないんですけどね。

 

おまけ

うちわ。ドライバーさんがくれました。ありがとう。

f:id:strikenonko:20150812232028j:plain

 

 

  実は漫画は読んだことない。大人でもいけるんだろうか?

妖怪ウォッチ(1) (てんとう虫コミックス)

妖怪ウォッチ(1) (てんとう虫コミックス)

 

 

コロコロコミックで連載中です、が…! コロコロって今、530円なんですね!! 

コロコロコミック 2015年 09 月号 [雑誌]

コロコロコミック 2015年 09 月号 [雑誌]

 

330円時代の私には衝撃…。1000円でコロコロ3冊買えたもんですよ。買わないけど。

 

コロコロアニキってなんだ!?

のむらしんぼは、まだ「とどろけ!一番」を書いてるのか…。