すぐやる課

フリーターからITコンサルになったシングルマザー

30日スクワットチャレンジ やってみた 3日目

 偶然ネットで見つけまして…。

matome.naver.jp

 

なんとなくやってみたら、スクワット50回ってできるもんだなー、と。

毎日5回ずつ増やして今日で3日目。60回でした。

こまめにやればまだできる、かな?

 

3日で変化が現れる! らしい

私まだなんですが…w

太もも前側が筋肉痛です。脚は常にぽかぽかです。

お尻にこなくて、太ももにきてるんだけど、いいの?これでいいの?

 

鍛えたらほぐします

クールダウンです。パンパンの太もも前側にこれをあてます。 

ALINCO(アルインコ) シェイプ・セルピー EXG2000

ALINCO(アルインコ) シェイプ・セルピー EXG2000

 

 ごくらく~。これあてても痩せません。でもふくらはぎトロトロになります。

 

 そのあとこれの上に寝ます。

magico快癒器 シャンパンピンク 4球式

magico快癒器 シャンパンピンク 4球式

 

 いたきもちいー!

 

極めつけはこれかな。 

Panasonic エアーマッサージャー レッグリフレ ローズピンク EW-NA84-RP

Panasonic エアーマッサージャー レッグリフレ ローズピンク EW-NA84-RP

 

 持ってませんが。メンテが楽ならぜひ欲しいです。

足の指がむくんでいる私にはとても効果ありそう。

 

明日のスクワットは65回…。

素敵なお尻になったらまたレポートします。