すぐやる課

フリーターからITコンサルになったシングルマザー

運転免許取りたての私がおすすめしたい!タイムズのカーシェアリング

43歳で運転免許を2ヶ月でとりました! 発芽チェンマイです。

しかし車がありません!! レンタカーは初心者には貸してくれないところもあるらしく…。

初心者でも借りられる! タイムズカーシェア

plus.timescar.jp

免許をとった私が初めてやったことは、タイムズカーシェアのカードを作ることでした。

f:id:strikenonko:20160924103007j:plain

カードはその日にもらえます。で、その日のうちにカーシェアができます!

予約もネットから簡単にできます。

f:id:strikenonko:20160924103522j:plain

初心者にタイムズカーシェアをおすすめする理由

利用料金が安い

 初心者は長時間運転しませんからね。

タイムズカーシェアは15分 206円から借りることができます。ガソリン代も込みです!

初心者マークも常備!

ファブリーズやウェスも入ってます。

はじめのうちは知らなくて、初心者マーク持ち歩いてましたよ…。

f:id:strikenonko:20160924111049j:plain

サポートさんが優しい

友達のいない私は教習所卒業したらたった一人で運転しなくてはいけません。

そんな私にうれしい24時間電話サポート。

ハンドブレーキがびくとも動かないよ! なんだこれーー!! 

と電話した私に

「前に載った方が強く推してしまったんですね。後部座席に回って思いっきり押してください

解決しました。サポートさんすごー。

今日も早朝ドライブしてきました!

私が借りるのはいつも道がすいている早朝。雨が降っていたら即キャンセルしちゃいます。キャンセルは1分前まで可能。もちろん無料。今日は晴れてました!

f:id:strikenonko:20160924110618j:plain

予約時間の15分前から使えるんですよ。カードをかざして車内へ。

f:id:strikenonko:20160924110801j:plain

キーはここに入ってます。

f:id:strikenonko:20160924111316j:plain

おつかれさまー。

f:id:strikenonko:20160924111426j:plain

スタバドライブインで朝ごはん買ってきました! ごほうび。

f:id:strikenonko:20160924111724j:plain

ちょっと運転しなかったら駐車が下手になってました。明日もカーシェアしようかな。