すぐやる課

フリーターからITコンサルになったシングルマザー

ゲスの極み乙女。アルバムも発売中止とかチョットマッテヨ…

この記事書いた直後にこんなことになるなんて。

suguyaruka.hatenablog.com 

私はただゲスの極み乙女。を応援したかっただけなんだ…。

川谷絵音ツイッターより

爽やかに朝4時に起きてこのツイート見たわ。

待っていてなんて軽く言うなよ。戻ってくるのは死ぬほど大変だぞ。

アルバムも発売中止なんて

gesuotome.com

ほんと楽しみしてたんだよー、作れーーー!! 

自主制作でいいから作れーーー!!

次回ライブはチケット取る自信ないでゲス

gesuotome.com

絶対転売ヤーに買い占められる…。

でも「シアワセ林檎」はいい曲です

もう悲しい曲にしか聴こえないけどね

 才能に溺れて、優しいメンバーがいることが当たり前で、はしゃぎまわって、その後に活動ができなくなる、ってことが実は昔私にもあって(才能ないがな)、だから手足もがれた彼らの気持ちはよく分かる。戻ってくるのは難しい。今と同じ自分じゃ、同じ場所に帰ってこられない。

待ってるんでね。どんな形でもいいから「達磨林檎」全曲聴かせて。 

無垢な季節

無垢な季節

 

 やっぱり涙が止まらないんだ~