すぐやる課

フリーターからITコンサルになったシングルマザー

ポケモンGO 山口県・萩の城下町はイーブイが頻出するよ

出張で萩まで来てます、発芽チェンマイです。

約束の時間までだいぶ余裕があったので萩の城下町でポケゴしてきました。

城下町にイーブイが似合う

ふーん、これが城下町かあ…、と歩いているとイーブイ出現!

これは旧野田家住宅前です。記念写真になっちゃった。

f:id:strikenonko:20161014063938p:plain

 

その後も白塀の前で登場

f:id:strikenonko:20161014064416p:plain

イーブイと観光してるみたい。周りは世界遺産めぐりのお年寄りばっかりでしたが。

阿武川近辺でもイーブイは出ます

 夜の阿武川近辺。結構いろんなのがいますね。

 f:id:strikenonko:20161014070409p:plain

 ポケストップも程よくあるので困りません。疲れたらところどころに休憩場所があるのも魅力。

f:id:strikenonko:20161014071346j:plain

夏みかんスムージーいただきました。

 平日なもんでポケゴユーザは他に見当たりませんでしたが、観光しつつポケモンを捕れて満足です。  

萩のまちを歩く―まちじゅう博物館 (歩く旅シリーズ 町歩き)

萩のまちを歩く―まちじゅう博物館 (歩く旅シリーズ 町歩き)