すぐやる課

フリーターからITコンサルになったシングルマザー

Amazonプライムビデオ見るならFireTVが便利

先日FireTVをいただきました!

Fire TV Stick

Fire TV Stick

 

 Amazonプライム会員ならば自宅のTVでプライムビデオが見放題という代物です。

プライムビデオの良いところ

ツタヤ不要

ツタヤは店内がうるさいんですよ…

パソコンでもテレビでも見られる

もちろん続きから再生してくれます。

お風呂にタブレット持ち込んで…、なんてことも可能です

ラインナップが適当

プライム会員特典としてタダで見られるなら問題のないラインナップです。

 

プライムビデオで見て嬉しかった作品 

俺はまだ本気出してないだけ

俺はまだ本気出してないだけ

俺はまだ本気出してないだけ

 

見逃していました! タダで見られるなんて!!

 

モテキ(ドラマ)

モテキ

モテキ

 

 好きよ、抱いてっ、すっきよっ! 森山未來は舞台『プルートウ』のいい子ちゃんアトムより、モテキのほうが断然素敵。

 

 昭和元禄落語心中(アニメ)

第一話

第一話

 

子供がいると深夜アニメは無縁です。まとめて見られるので嬉しいですね。

 

 舟を編む(映画)

舟を編む

舟を編む

 

 これもタダで見れるなんて! いいのかな…。

 

子供がいる家庭にこそおすすめのプライムビデオ+FireTV

休みの日なのに悪天候、 病み上がりで元気なのに外に出られない…、そんな時におすすめの自宅テレビでプライムビデオです。

 うちのピカチュウ(9歳・女)が気に入ったのはこれ。

 

映画あたしンち

映画あたしンち

映画あたしンち

 

 名作! お母さんとみかんちゃんが入れ替わってしまうという王道ストーリ。大人が見ても笑えます。

 

 映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!

 愛之助様がトキヲウバウネという妖怪ババアの声なんダ・ヨーン!!

 

映画クレヨンしんちゃん バカうまっ! B級グルメサバイバル!!   

 プライムビデオはしんちゃん映画勢ぞろいですね。うちの娘はこのB級グルメがお気に入りのようです。

 

どうせAmazonプライム会員なら思いっきり会員特典使わないと!

私は昼休みに『春、バーニーズで』見てしっとりしてますw 

 西島秀俊はパーケンに似ている…。