読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すぐやる課

40代管理部長(女)のぼやきとチャレンジ

IKEAの子供照明で夜も怖くないよ「SPÖKA LEDナイトライト」

物欲のタンゴ

今年もまだサンタ役の発芽チェンマイです。

夜に洗面所に行くのが怖いカツオ(小3娘)の為に、サンタはこれをおまけに付けることにしました。

f:id:strikenonko:20161228154506j:plain

IKEAの子供照明SPÖKA LEDナイトライト

IKEAの店員さんはなぜか「くまちゃん」と呼んでいました。

www.ikea.com

赤いのもある

www.ikea.com

かわいいので動画をアップしてみた

ただ写しただけですが、初めてYouTubeに動画をアップしてみました。


IKEA SPÖKA LEDナイトライト

色が変わっていくんですよ。かわいいピンクときれいなティファニーブルーになりました。

クリスマスに高熱を出して寝込んでいたカツオは「赤がわたしで青はお母さんだね。だって熱で赤くなってるし」と笑えないことを言ってました。実際のブツはLEDなので熱くなりません。シリコン製なのかペコペコしていてかわいいです。

売り場はキッズ用品売り場

そういえば売り場で結構迷いました。照明売り場に見当たらないので、店員さんに聞いたらキッズ用品売り場にしか置いてないとのこと。

キッズ売り場に行っても見当たらないので、またまた店員さんに声をかけると売り場の一角で白い布袋に入れて山積みになっていました。これは見つからないだろう…。

ところでクリスマスプレゼントの本命はこちらでした。 

 チョークとホワイトボード用のペンも付けて、カーシェアで車借りて運んで。今年のクリスマスはちょっと高くついてしまったなあ。でもいい買い物ができて満足なので良しとします。しかしあなたいつまでサンタを信じるのん…?