すぐやる課

フリーターからITコンサルになったシングルマザー

無印良品の茉莉花茶(ジャスミンティー)め!

無印大好き!ってな感じの家に住んでいて、着るものも食べ物も無印だけでいいわ!ってなくらい無印大好きな発芽チェンマイです。しかし今回はやられました。無印め!!

無印良品の茉莉花茶

ヘビロテしてますこちらのジャスミンティーティーバッグ。会社で飲むのにちょうどいいんです。しかし!

f:id:strikenonko:20190213110906j:plain

 9袋、だと…?

f:id:strikenonko:20190213111400j:plain

こないだまで10袋390円で売ってたのに、しれっと1袋少なくなってる!しれっと!!

買いましたけどね…。ジャスミンティーの1杯分ティーバッグって、無印とクイーンズ伊勢丹くらいでしか売ってないんでね。足元見られた感じですが買いましたよ、ええ。

伊藤園かなんかでジャスミンティーの1杯分ティーバッグ作ってくれないでしょうか。このままでは無印の思うままです。よろしくお願いしますよ。とほほ。

 

↑これは大きすぎるんじゃ… 

伊藤園 KEEP IN MY BOTTLE ジャスミンティー 7袋×8箱

伊藤園 KEEP IN MY BOTTLE ジャスミンティー 7袋×8箱

 

↑こんなにたくさんはいらないんじゃ…