すぐやる課

40代シングルマザーは社長秘書

ANAに乗ると「おっさんずラブ」が見られる

国内線で出張へ行ってきました。往復ANAで予約したのに、なぜか往路はスターフライヤー。

f:id:strikenonko:20181112124436j:plain

スターフライヤーは機内サービスのコーヒーがタリーズで、チョコもついてくるから好き。

でも今回は往復ANAに乗りたかったんです。だって、ANAは機内でおっさんずラブが見られるから!!  スターフライヤーはアン・ルイス特集でしたよ。まあいいんですけど。

座席の画面でおっさんずラブ!

このラインナップですよ。素晴らしい。

f:id:strikenonko:20181112124907p:plain

www.ana.co.jp

アプリから視聴もできるみたいですが、わたしは座席前のモニタで見ました。なんかWi-Fi繋がらなかった…。

機内のモニターで見る場合、機内アナウンスが流れると画面はフリーズします。ちょっと恥ずかしい画面でもフリーズします。隣の席に誰もいなくて良かった…。

Amazonプライムビデオでも見れた

ただし国内線なのですぐ着いてしまい、おっさんずラブ第二話の途中までしか見られませんでした。

ところが家に帰ってプライムビデオ確認したら「おっさんずラブ」がプライム会員特典にあるじゃないですか!! 

episode1 OPEN THE DOOR!

episode1 OPEN THE DOOR!

 

 ANAは2話まででしたが、プライムビデオは7話(最終回)まで全部見られます! ちょっと前までは有料レンタルだったのに。いつ有料に戻るか分からないので、早めに見ておいた方がいいですよ。

それにしても「おっさんずラブ」面白かったー。