すぐやる課

40代管理部長(女)のぼやきとチャレンジ

パピコ〈大人の濃い苺〉の果肉感がすごかった

こんにちは、発芽チェンマイです。

軽い気持ちでカツオ(小3娘)とコンビニに入り好きなアイスを選ばせて、レジで凍りついたお話です。何このパピコ、172円もする…!! パピコのくせに生意気な。カツオが選んだのはこのパピコでした。

期間限定 パピコ〈大人の濃い苺〉カロリーなど

開けてしまってすみません…

f:id:strikenonko:20170108112452j:plain

「大人の」って書いてあるってことは、お酒が入ってるの?! 子供は食べられないの?! うわああーーーーーん!!! と騒ぎ出すカツオ。まあまあ落ち着いて、アルコールは入ってないようだよ。

f:id:strikenonko:20170108112655j:plain

カロリーもパピコにしてはお高め。でも88kcalはおやつの優等生ですよね.。

イチゴの味がした

中身です。もう一本はすでにカツオが食べ始めています。色が非常に濃い気がしますね。

f:id:strikenonko:20170108113108j:plain

一口いただきます。これは…、本当にイチゴな感じがします。この果肉っぽさすごい。なんとなくラズベリー果汁がいい仕事しているような気もします。

このカロリーといい、味といい、量といい、職場でのおやつに最適なんですが、部長は勤務中に自席でパピコを食べる勇気がありません。

こちらも気になるので今度カツオと食べてみよう。