すぐやる課

フリーターからITコンサルになったシングルマザー

予想を裏切らない不味さの妖怪ウォッチ「フユニャン肉まん」と「コアラニャンあんまん」 

ファミリーマートで見つけた怖いもの。

妖怪ウォッチぷにぷに1周年記念の青い肉まんあんまん

フユニャンマン 200円

f:id:strikenonko:20161219130240j:plain

 

コアラニャンマン 200円

f:id:strikenonko:20161219130353j:plain

ホラーですがな。小麦粉にロイヤルブルーは使ってはいけません…。

200円という中華街価格の肉まんあんまんを買ってみました

小さいし固いし、それになによりフユニャンではない。

f:id:strikenonko:20161219130933j:plain

お察しの通りまずいです。

あんまん好きの私がコアラニャンマンを食べますよ。

f:id:strikenonko:20161219131128j:plain

中のあんこがボソボソ…。

f:id:strikenonko:20161219131314j:plain

想定内なので悔しくもないのですが、ここまでまずいものを堂々と売るのはすごいなと。

妖怪ウォッチの食べ物と言えば、アッカンベーカリーもまずいですね。 

suguyaruka.hatenablog.com

高くてまずくて見た目気持ち悪い。今年の夏に行ったUSJの妖怪ウォッチレストランも不味かった…。それでも買うし、それでも食べる。私のような人間がいるから品質が向上しないのでしょうか。つらいのでそろそろ美味しくして下さい。お願いします。

 

妖怪ウォッチ DX くったりぬいぐるみ だニャン コアラニャン

妖怪ウォッチ DX くったりぬいぐるみ だニャン コアラニャン