すぐやる課

フリーターからITコンサルになったシングルマザー

ユニクロの1990円ブーツ

以前ユニクロで見かけたショートブーツ。

3990円ってどうなんだろう? 試し履きに行ってきました。

www.uniqlo.com

 2000円値下げして、1990円で販売中

なんで?半額ですがな。

試し履きすると結構ゆったりしていて悪くないです。

ちなみにこちらは1290円になってましたよ。

www.uniqlo.com

 ちょっと足の裏のフィット感が足りなかったので、サイドゴアの方を買いました。

実物はこんな感じ

f:id:strikenonko:20161218172051j:plain

履いてみるとあまり7センチ!という感じはしません。歩きやすいです。ゆるめなので厚手の靴下でも大丈夫そうです。ちなみに22.5センチを買いました。

f:id:strikenonko:20161218172414j:plain

これを履いて一日中ポケモン狩りをしました。問題なしです。

きっと毎日履くので紐タイプの方も買おうかな。このスカートとも合いそうだし。

www.uniqlo.com

すっかり全身ユニクロ…。