すぐやる課

フリーターからITコンサルになったシングルマザー

ジバニャンパンという高いメロンパンを豊洲で買いました

ららぽーと豊洲へ行ったんです。で、一階から海のほうへ散歩しようとしたんです。

そしたら、なんだか気になるものが目に入ったんです。

f:id:strikenonko:20161024130311j:plain

これは妖怪ウォッチのあっかんベーカリーじゃないですか!?

ららぽーと豊洲にあっかんベーカリー出現

近寄っているとオールメロンパン。1個400円だそうで、なかなか強気です。

f:id:strikenonko:20161024130645j:plain

セーラーニャンは豊洲限定だとか。すっごいピンク…。

f:id:strikenonko:20161024130908j:plain

仕方ないんで2つお買い上げですよ。母ちゃんまたやっちゃったよ…。

f:id:strikenonko:20161024131003j:plain

ジバニャンパンのお味は?

2つ以上買うとこのかわいい箱に入れてくれます。塗り絵になるね。

f:id:strikenonko:20161024131237j:plain

さて、なかなかの色味ですよ。

f:id:strikenonko:20161024131403j:plain

なんとなく悪夢です。まあ、妖怪だし仕方ないか…。

f:id:strikenonko:20161024131553j:plain

早速、ジバニャンパンをほおばるカツオ(小3・女子)。顎からいったようです。

f:id:strikenonko:20161024131715j:plain

お分かりかもしれませんが、メロンパンの皮の部分が薄いです。メロンパンの皮特有のカリッカリさは皆無です。もはやこれはメロンパンではない何かかと。そして内部のパンはスカスカで硬いです。400円ですごいもの買ってしまいました。出オチしか狙えないパンですよ…。でもカツオはご機嫌で完食しましたけどね。

 

コマさんパンも然り。すこしトースターで焼きなおしたらほんの少しだけマシになりました。

f:id:strikenonko:20161024132152j:plain

キャラクターものにおいしさを求めちゃいけないのは分かってるんですけど、こんなにも酷いのかと。頑張れよあっかんベーカリー!!

 

まとめ:ジバニャンパンは不味いよ。