すぐやる課

フリーターからITコンサルになったシングルマザー

はてなブログのスマホデザインをこちらのサイトで一新しました!

こちらお世話になりましたーー!

www.ituore.com

スマホのトップページをこんな風にしたかったんですよー。

トップページで記事を一覧表示できました!

じゃーん。

f:id:strikenonko:20160922160804j:plain

「自分なりのカスタマイズは後でやるよー」と軽い気持ちで、全部コピペさせていただきました!! 

ブログテーマも拝借しました!「Spirea」

www.ituore.com

「一瞬で自分だけのデザインにできる!」とのことですが、一瞬でid:shun_prog0929さんのデザインになっちゃいました!!

そのうち自分だけのデザインに直します…。チョットマッテクダサイ。

 

 Spireaは分かりやすいブログテーマでした

ブログでの説明が分かりやすいのかもしれないけど、さくさく作業できてうれしかったです。

そっか、テーマって自分で作れるのね。システム会社総務のおばちゃんとしてはやはりかっこいい、IT男子!って思います。

 

さて、次はアドセンス対応だー。

   おすすめ指南書あれば教えてください。買いますんで…。

ほったらかしでも月10万円!  ミニサイトをつくって儲ける法

ほったらかしでも月10万円! ミニサイトをつくって儲ける法

 
Google AdSense 成功の法則 57

Google AdSense 成功の法則 57

 
現役アフィリエイターが教える!  しっかり稼げる Googleアドセンスの教科書

現役アフィリエイターが教える! しっかり稼げる Googleアドセンスの教科書