すぐやる課

フリーターからITコンサルになったシングルマザー

ポケモンGO! 笹塚駅前は今日もミニリュウに会える

ども。40代、今日もポケゴしながら出勤です。

ちょっと早めに家を出て、レアポケモンを探します。

 

京王線 笹塚駅前にいつもミニリュウ

新宿から京王線で1駅。でもローカルな笹塚駅。

駅から南へ2分のところに、いつもミニリュウが待ってます。

 ほらね。

f:id:strikenonko:20160913100242p:plain

水辺系のポケモンが密集してます。お目当てはミニリュウだけなんですが。

 

笹塚駅南口の玉川上水は散策にもおすすめ

 場所はこのあたり。

f:id:strikenonko:20160913095907p:plain

小さい広場にはベンチもあるし、ドトールもあるし、玉川上水沿いではポケモンユーザーがのんびり散策していて遊びやすい雰囲気です。たまにハクリューも出て白熱します。

 

ほかにも笹塚駅付近はポリゴンやカラカラが出てビックリしました。

 笹塚→芦花公園ルートでのポケモンGOツアーをおすすめします。 

suguyaruka.hatenablog.com

  ハクリュー抱き枕!