すぐやる課

フリーターからITコンサルになったシングルマザー

「あさひ」で子供用自転車を買ったぞレビュー

子供ってば服や靴だけじゃなく自転車まで小さくなります。

3年生で18インチはないよね。よーし、母ちゃん自転車買っちゃうぞ。

 

サイクルベースあさひへ行きました

www.cb-asahi.jp

 

 かわいい自転車目白押しです。今どきの子供自転車はかっこいいですなあ~

で、娘は22インチ。これの青が気に入ったようで。

 

かわいい~。

 ネットでも買えるけど、お店で買っても値段は変わらないようです。思い切って即買いしてみました! 

 

なぜならば、あさひにセールは無い。あるのはたまに値上がりのみ(海外生産だから)

 

オプションに3年保証と防犯登録を

3年保証は3000円。防犯登録は600円。

防犯登録って昔500円じゃなかった?こういうものも値上がりするのね。

今まで使っていた18インチは540円で引き取ってもらいました。

 

さっそく乗って帰りますよー

18インチからいきなりの22インチ。じゃーん。

f:id:strikenonko:20160912180319j:plain

 

ちょっと慣れないかんじ。しばらくはヘルメットかな。

f:id:strikenonko:20160912180416j:plain

お店の方は「3カ月以内に定期点検に来てください」とのこと。保証内で見てくれるそうです。

 

いつもはネットで最安値を血眼になって探す私ですが、今回は対応の良さと安心を買ってみました。満足。

 

 こちらもどうぞ

suguyaruka.hatenablog.com

 

suguyaruka.hatenablog.com