すぐやる課

フリーターからITコンサルになったシングルマザー

ナチュラルローソンの「エンゼルパイミニさわやかイチゴ味」に夢中

 

普通のローソンの中にひっそりとあるナチュラルローソンコーナー

そこにはえらい美味しそうなものがたくさん並んでいます。

たとえば、前にご紹介したこれとか。 

suguyaruka.hatenablog.com

↑これはダイエット対策で買いましたが、今日はただ単に誘惑に負けたこれ↓をご紹介します。

 

パッケージから美味しそうな「エンゼルパイミニさわやかイチゴ味」

f:id:strikenonko:20160218164444j:plain

 5個入りで137円。

このパッケージに勝てる女子はいないでしょう。チョコにイチゴ。美味しいに決まってます。

山で食べるとおいしいんですよー。山で食べる美味しいものとして、カップヌードルとアルフォートが有名ですが、このエンゼルパイも格別です。お勧めします。気を付けないと潰れちゃうけどね。

 

気になるカロリーは、一袋200kcal

f:id:strikenonko:20160218165621j:plain

5個なんてあっという間に食べちゃいますけどね。中はマシュマロなんで。

袋もピンクでかわいいんです。

f:id:strikenonko:20160218170404j:plain

ちっちゃいんですけどね。

f:id:strikenonko:20160218170508j:plain

 

こんなのもある カントリーマアム まるごと果実プルーン&レーズン

こちらはダイエット的な観点で買ってみました。

f:id:strikenonko:20160218170705j:plain

が、私はクセがあってダメでした。あと3つもあるよ、どうしよう…。

一応カロリーを。 

f:id:strikenonko:20160218172711j:plain

あれ、ダイエット目的だったけど意外とあるな。

わたしにはアレでしたが、ご興味ありましたらぜひどうぞ。