すぐやる課

フリーターからITコンサルになったシングルマザー

【メリー】星の王子様チョコ かわいすぎるのですが、これはホワイトデー向け商品ですか?

去年娘と見た映画、「リトルプリンス 星の王子さまと私」   

リトルプリンス 星の王子さまと私 ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

リトルプリンス 星の王子さまと私 ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

 

 グッズがなんでもかわいくて困ります。お母さんは本当にこういうの困るんです。

そしたらやっぱりあるんですよ、バレンタイン 星の王子様チョコ

か、かわいいじゃないですか…。 

自分チョコにしては高いけど、男性へのプレゼントにしてはかわいすぎるような…。

ひょっとしてこれは友チョコですか? だとしたら最近の友チョコは高いですよ。

もしかしたらこれは、ホワイトデー用チョコ??

 

こちらは本の形の入れ物です。とんでもなくかわいいじゃないですか。これは娘を連れて調布パルコには行けませんなあ…。

 

こちらはペンケース入り。これをおねだりされたら毅然と断る自信がない。だってかわいいんだもん…。

 

24個入り。家族みんなでってのはアリかもしれないね。キツネ君チョコがかわいいよー。

 

 キツネくんはこの子。

実物はこんな感じです。くたくたでかわいいよ。なぜか浜松出張の時、お土産に買いました。

f:id:strikenonko:20160211142523j:plain

いつも頑張ってくれている娘に、ご褒美チョコを買うかホワイトデーまで検討中…。