すぐやる課

フリーターからITコンサルになったシングルマザー

職場チョコに 【ラ・メゾン】 ハートのガトーショコラ

 

小さなオフィスで働いています。バレンタインは特に苦も無く毎年配ってます。みんな大好きなので。

ホワイトデーのお返しは人によってくれたりくれなかったりですが、そんなのどうでもいいんです、ぶっちゃけいらないんです、好きで配ってるんです。

 今年はこれにしました。

 

ラ・メゾンのハートのガトーショコラ

f:id:strikenonko:20160209132657j:plain

プレミアムいちご 中にイチゴジャムが混ざった濃厚なチョコが詰まってます。いちごジャム感より濃厚ショコラ感が強いです。

 

f:id:strikenonko:20160209133355j:plain

プレミアムショコラ チョコにチョコですよ。いちごなんていらんのじゃ!チョコ持ってこいや!!ってな感じのビターな方にピッタリです。しかしうまく撮れないでごめんなさい…

 

他にも、ピスタチオ、ラムレーズン、オレンジ、ブルーベリーなどがあったので、全種類買ってその人のイメージで配ることにしました。ピスタチオのイメージ…、ちょっとワクワクしてきました。

値段は450円~500円。職場チョコは400円くらいにしたかったけど、今年は数が少ないので、まあ、いいか。

 

通販もやってるそうです。

la-maison.jp

 

ガトーショコラで喜ばなさそうなおじさんには、ウィスキーボンボン

渡すと絶対に苦笑いします。なんなんだろうな、おじさんって。

ハマダ ウヰスキーボンボン 10個入

ハマダ ウヰスキーボンボン 10個入

 

 

今年のバレンタインは日曜日

しかも12日(金)に有給休暇を使う人が多いので、10日(水)に配る予定、早い…?

去年までは、持って帰って家族と食べてくださいチョコを選んでいましたが、アレルギーのあるお子さんも居るの難しいです。

なので今年は家族に内緒で一人で楽しんで!チョコです。3時にがツーンとガトーショコラ。まだまだ厳しいけど乗り切りましょうよの気持ち入りですよ。