すぐやる課

フリーターからITコンサルになったシングルマザー

ドコモさんからもらった非売品「きのこの山」

 「なんにも導入する予定はないです」

と、きっぱり言い放っているのに、隔月でやってきては面白いモノや情報をくれるドコモの営業さんがおりまして、今日頂いたのはこれ。

これが非売品きのこの山!

f:id:strikenonko:20160202173020j:plain

ドコモダケが進化しているなんて、ソフトバンクユーザーの私は知りませんでした…。

f:id:strikenonko:20160202173220j:plain

どーんとキャンペーン情報。

f:id:strikenonko:20160202173336j:plain

側面にも。

 

f:id:strikenonko:20160202173650j:plain

どば~ん!

いやー、大企業の資金力に今日もやられてしまいました。大手企業さんって良いわあ。

 他にも面白い農業システムを見せて頂いて、充実した時間を過ごしました。

ごめんね、何も契約しなくて…。

 

農業システムの代理店営業とか面白そうだな。

システムを作るのは大手さんに任せた方がいいから、いい組み合わせを考えて提案するとか。やってみようかな。

 

農業日誌V6プラス(消費税改正版)

農業日誌V6プラス(消費税改正版)