すぐやる課

フリーターからITコンサルになったシングルマザー

無印のレーズンチョコ入り ドライフルーツ&ナッツ

 懲りずに太らないおやつ模索中です。ナッツは本当に太らないのでしょうか?

無印のナッツを食べてみた!

f:id:strikenonko:20151014123908j:plain

ナッツやドライフルーツはいいって言いますが、止まらなくなるのが難点。

 

f:id:strikenonko:20151014124054j:plain

アーモンド、カシューナッツ、ドライバナナ、レーズン、

そして、チョコがけレーズン

 

f:id:strikenonko:20151014124310j:plain

チョコいらないわー、と思って口にしたらまあなんと。

意外のミルクチョコですよ。レーズン感があまりなくてやわらかいおいしいチョコって感じです。

 f:id:strikenonko:20151014124511j:plain

ナッツを引き立てるのはドライバナナですよね。パリッとおいしいです。

ナッツは程よい塩味。ローソンのナッツ&フルーツより塩が効いてます。 

suguyaruka.hatenablog.com

 

気になるカロリーは

f:id:strikenonko:20151014130617j:plain

一気に一袋食べるもんじゃありませんからね。

ほどよく食べればちょうど良いカロリーでしょうか。

税込250円

おつまみにもいいね。