すぐやる課

フリーターからITコンサルになったシングルマザー

ヤフオクで出品される女子ドレスは、性的興奮を満たすための成人男性が落札する

f:id:strikenonko:20150925122458j:plain

このかわいらしい女児ドレスを出品しました。

初オークション出品です。

 

質問欄で性的興奮を得ようとします

 すると、こんな質問がきました。

 

清楚で可愛いドレスですが、汗かきで脂性の体質なのでパンツは穿かずに肌に直接生で穿きます。

①ドレスを生穿いたまま座ったり夜寝たりして、尻や股間がスカート裏地(一番内側の布)にゴリゴリ摩擦しても 痛くない肌に優しいツルツルした素材でしょうか?

②汗でスカート裏地が尻や股間にベタベタ貼り付きませんでしょうか?

③スカート裏地は、ベタベタした油汗でもよく吸いますか?沢山質問しましたがよろしくお願いします。

 

まあ、すでに嫌な予感したんですけどね。

脂性のお嬢ちゃんをお持ちの親御さん、という可能性が全くないわけでもないので、揉めるのも嫌だったんで。

 

こんな風に返しました。

 

①スカート裏地は多少しっかりとしたサテン、という感じです。個人差あるでしょうが、通常着用時にはおおむね痛みはないように思います。ただドレスを着たまま寝てしまった場合は、どうなるのかよく分からないです。

②娘はショーツの上に着用しておりましたが、張り付き等はなかったと言っています。娘の汗かき具合は一般的な感じです。

③大人のスカート裏地にありそうなテロテロしたものよりは通気性も吸水性もありそうですが、なんともいえません…。 あいまいな回答で申し訳ございません。 何卒よろしくお願いいたします。

 

すると、さらにこんな質問が

 

スカート裏地がツルツル気持ち良さそうです。少し言いにくいですが…、実は大人の男性が趣味で(スカート)として穿きます。

①ドレスのファスナー全開で、下半身裸のままドレスの上から足を入れ、生穿きで無理やり体を押し込めば何とかスカートとして穿けますでしょうか?僕の体型は身長156、腹回り98、ウエスト83、尻周り92、体重80の肥満42才です。

②ファスナー全開でドレスのウエストは最大何センチですか?

③ドレスを生穿いたまま座ったり夜寝たりします。常にスカート裏地は尻や股間が押し付けられ、スカート裏地(一番内側の布)にゴリゴリ摩擦しますが、すぐに汚れたりヨレヨレになりませんか?ちゃんと取引しますのでお願いします

 

 

ヤフオクのブラックリストに登録をさせて頂きました。

これでこれ以上質問も来なければ、落札も出来ません。

 

しかし、評価(3)の男性(発送先:局留め)に落札される

質問者と同一人物か確かめるすべはないですね。

すごく似た傾向のIDであっても、

落札しているものが同じジャンル(女児ドレス、女児スニーカー)であっても、

私には同一人物と確定はできないのです。

 

女子ドレスフェチ という人が一定数いるらしい

 

こんな感じで↓

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/6404/1240029961/

(掲示板ですが、女の子の親御さんは気持ち悪くなること必須ですので自己責任でどうぞ)

 

ここの人達によると、

オークションで卑猥な質問を投げかけることが快感、

女の子用に落札したと思ったら、俺が落札して凌辱(w)していることが快感、

だそうです。

 

それは確かにきれいなドレスだけれども、ただの布なので

 

上記の掲示板を読んで、確実に勘違いしているなーと思ったのは、

落札した女児ドレスに乱暴することによって、

それを着ていた女の子と、そのお母さんまで犯した気分になっていることです。

実際は布に体こすり付けてるだけですから。

 

初オークション出品でこの洗礼でした。

 ネットで稼ぐのは難しいよー。

 

確実に稼げる ヤフオク!  副業入門

確実に稼げる ヤフオク! 副業入門