すぐやる課

フリーターからITコンサルになったシングルマザー

初めてのヤフオク出品

 

どういうわけかここ数年、私が会社の資金繰り表を作っています。

すると、どうしても「社員の限界」が見えるわけです。 

 

何より痛いのが、実情が分かりすぎて昇給を言い出しづらいのです。

社員から社長に昇給を直訴するってのも、いまどきなかなかな会社なんですが…。

 

そんな訳で会社に頼らない収入を模索しているところです。

 

定番「ヤクオク!」に子供フォーマルを出品

タンスの肥やしといえばこれでしょう。

1年で10cm大きくなる子供のフォーマルウェア。出品!!

f:id:strikenonko:20150918053838j:plain

おおー、それっぽく見えるものです。

 

靴も出しちゃう。

f:id:strikenonko:20150918054109j:plain

ただ、この半端な時期に、フォーマルウェアを買う人がいるのか…?

 

出品者にはこんな表示が

数時間後…

出品画面にこんな表示があることに気が付きました

 

f:id:strikenonko:20150918054251j:plain

 

アクセスされてる!ウォッチリストにも入っている!!

 

さらに、質問が届いたりする

f:id:strikenonko:20150918054620j:plain

送料の質問ですよ。いよいよ出品者らしくなってきましたね。

測って量ってググったけど250円って安すぎない? もしオーバーだったらこちらが被るのかな。うーむ。

 

子供服の需要は高い。では、大人のものは…?

子供服は寿命の短い消耗品ですからね。

でも大人の物ってどうなんだろう? よっぽどその人のドストライクじゃないと難しいのでは…?

 

ということで今日はこれ出してみます。

 アマゾンでは、2570円か…。

ゲルマミラーボール 美容ローラーシャイン

ゲルマミラーボール 美容ローラーシャイン

 

 

 お世話になったDVD。これも出そう。

キングオブコメディ 第5回単独ライブ「誤解」 [DVD]

キングオブコメディ 第5回単独ライブ「誤解」 [DVD]

 

 

 ありがとう、今野君、パーケン。

キングオブコメディ単独ライブ Vol.6 「葉桜」 [DVD]

キングオブコメディ単独ライブ Vol.6 「葉桜」 [DVD]

 

 でも、「すっごくおもしろかったです!」って薦めるから!!ゆるして。

 

とりあえず、Yahoo!プレミアムの月額料金は回収しないと…

落札してくれるといいなあ。