すぐやる課

フリーターからITコンサルになったシングルマザー

USJで長い長いアンケートに答えるとウッドペッカーのハンドタオルがもらえます

長い長いアンケートでした。15分かかりました。

そして答えても、答えても、

なぜそう思ったんですか?

と聞かれてなかなか先に進まない、長いアンケートでした。

 

これがウッドペッカーのハンドタオル

f:id:strikenonko:20150806203006j:plain

 

小さいです。

小学生のお子さんがいるご家庭なら、給食の口拭きタオルにちょうど良い大きさですよ。

 

アンケートの内容

妖怪ウォッチラリーについてでした。

先日書いたこれです。 

suguyaruka.hatenablog.com

良かった点、悪かった点、改善点を挙げてくださいなど、長いのなんの。

 

ただ、どうも肝心のスタッフさんが妖怪ウォッチを良く知らないらしく、コマさんとコマじろうがごっちゃになったりしてました。

仕事なんだから少しは勉強しなさいよ。

 こんなやり取りもありました。

 

スタッフさん:他にどんな妖怪が居たらよかったですか?

娘:ひも爺!

スタッフさん:え?

娘:ひも爺!

私:なんでひも爺なのよ、ネタバレリーナとかがいいじゃない

スタッフさん:ええっ?

私:ねえ、USJっぽいですよね、ネタバレリーナ

スタッフさん:えーと

娘:ひも爺!

 

妖怪ウォッチ担当なんだから、妖怪の名前くらい覚えといて…。

 

アンケート実施場所

私は妖怪ウォッチアトラクションの後、カレーショップナマステの前で声をかけられました。

アンケートスタッフさんと思われる人達が5人くらい、笑顔でお客さんを物色しながらうろうろしていて異様な光景でした

 

でも人数分のハンドタオルがもらえるので、時間に余裕がある方は答えてみてもいいかもしれません。

 

それにしても久しぶりに見たよ。ウッドペッカー 

 ↑これはすごい! 顔が…。値段もすごいし。

でもハロウィンでこれ着てる人見てみたい。 

ウッディ・ウッドペッカー [DVD]

ウッディ・ウッドペッカー [DVD]

 

 ウッディ・ウッドペッカーっていう名前なんですね。初めて知りました。  

ウッディー・ウッドペッカー30話スペシャルセット[字幕付] [DVD]

ウッディー・ウッドペッカー30話スペシャルセット[字幕付] [DVD]

 

 30話セットって…。

頭の中があの笑い声だらけになりそう。