すぐやる課

40代管理部長(女)のぼやきとチャレンジ

USJ 妖怪ウオッチグッズ 売切れ情報

 夏休みは月曜日でも激混みのUSJ

妖怪ウオッチの限定グッズですが、意外とゲットできたので情報をお裾分けします。

 

妖怪ウォッチ・ドリンクボトル(ジバニャン・コマさん)

これが目当てだったので、開園同時に、カレーショップナマステへ一番乗りしてしまいましたが、13時ごろでもまだ売ってました

一番乗り、恥ずかしい…。

f:id:strikenonko:20150803190214j:plain

各1500円です。

中身はコーラ、メロンソーダ、アップルソーダですが、朝一でもアップルソーダは在庫切れでした。

 

ネットでは売り切れ情報が飛び交っていたので、アーリーパークインでまずナマステに直行しましたが、そこまでして頑張る必要はなかったです

アーリーパークインだとナマステの開店まで15分待たされますし

月曜に限ったことかもしれないけど、非常に意味ないです。

 

フルーツニャンのかき氷

11時過ぎに普通に買えました。

午後は売り切れだったのかは、分かりませんでした。

猛暑のせいかすごい売れ行きでした。

大人も子供も誰も彼もがフルーツニャンを手にしているこの異様な光景…。

f:id:strikenonko:20150803191118j:plain

いちごにゃん。800円。手のひらサイズ。高いよ!!

ふたを取るとこんな感じ。

f:id:strikenonko:20150803191245j:plain

ちょっとこわいよ! 汗かいてるしw

売店では容器を持ち帰るためのビニール袋もくれます。

 

 しかしこれで800円…。

 

ヨキシマムゴッド・ゼリー

ゲーム内のアイテムなんですよ。

でも、これを飲ませてもお子様のHPは回復しませんけどね。

f:id:strikenonko:20150803202708j:plain

これは午後でもたくさんありました。

桃のようなリンゴのような味のゼリーです。

どう考えても500円は高いです…。

 

妖怪ウォッチラリー冊子

余裕で買えます。

880円。結構楽しめたからこれはアリかと。

こちらについては後日、別記事で書くかもしれません。

 

他、ヨロズカートで買えます

ええ、メダルも売ってますよ。

USJまで来てメダル買わなくても…。

 ↓これ、ちょっとほしくなってしまった

ナノブロック 妖怪ウォッチ ジバニャン NBH_094

ナノブロック 妖怪ウォッチ ジバニャン NBH_094

 

 ↓こんな感じのタオル。大人も結構かぶってました。

変身ポンチョ 妖怪ウォッチ ジバニャン 100cm-110cm

変身ポンチョ 妖怪ウォッチ ジバニャン 100cm-110cm

 

 フユニャンバージョンが意外といい感じで、買ってしまいそうになりましたw

いや、買えばよかった…と現在新幹線の中で後悔しています。