すぐやる課

フリーターからITコンサルになったシングルマザー

映画「妖怪ウォッチ」の前売り券と前売り特典を入手!(公開日は2015年12月19日…)

 今年の冬休み公開の「映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!」

なんかもう前売り券が売ってるんですけど…。

 

先ほど、たまたま映画館のあるビルに入ったわけで。

「あー、前売り特典とか劇場じゃなきゃもらえなくて、数に限りがあって…、どうせ買うんだから今日買っとこ」

となりました。

 

去年は前売り特典に大きなお兄さんたちが群がって大変な騒ぎになったようですが、今年はTOHOシネマズで普通に買えました。

 

チケット

QRコードが付いていて、「妖怪ウォッチバスターズ」(ゲーム)で青コインGがもらえるらしい。が、うちの子が持っているのは「妖怪ウォッチ2」なので、余計なことを言い出さないでくれることを祈ります。f:id:strikenonko:20150726151742j:plain

 

前売り特典

・USA(うさ)ピョンBメダル ベイダーモード

・データカードダス 妖怪ウォッチともだちウキペディア「ジバニャンカード」

f:id:strikenonko:20150726152338j:plain

 

いつも思うんだけど、親子ペア券を買うと前売り特典を2つくれるのは意味ないですよね…。

欲しい人もいるのかもしれませんが、同じもの二つも要らないよって人には、何か別の物にしてくれないでしょうかねえ…。

プリキュアの時は色違いの巾着とかもらえてまだ良かったんだけど、同じカード2枚もらってもなあ。

しかし12月19日、まだ先だ…。

 

■去年の映画妖怪ウォッチ↓

しぶしぶ観に行ったけど面白かった~。愛之助はババアの役をやってもお見事。

映画「 妖怪ウォッチ 」誕生の秘密だニャン! スペシャルプライス版DVD

映画「 妖怪ウォッチ 」誕生の秘密だニャン! スペシャルプライス版DVD