すぐやる課

フリーターからITコンサルになったシングルマザー

渋谷ヒカリエ近くの電源カフェ beez 渋谷 THE THEATER CAFE

f:id:strikenonko:20150603233919p:plain

ヒカリエ11F THE THEATER CAFE

ヒカリエに用があって、その前にPCを…っていう時は、11FのTHE THEATER CAFEが便利。電源数少ないけど、コーヒー飲みながら仕事ができる。

www.transit-web.com

ドーナツもおいしかったよ。

 

beez 渋谷

ヒカリエに入らないで、数人で打合せもしたい、持ち込みでお昼も食べたい、そんな要望を叶えてくれるのが、渋谷電源カフェbeez(ビーズ)。

beez.co

このお店の素晴らしいところは、各種PCの電源を揃えていて、機種名を伝えると無料で貸してくれること。ほんと助かりました!!

 

店内は椅子席とお座敷スペースがあり、セミナーや勉強会もできるとか。

私は一人でフリードリンク飲みながらPC広げてましたが、お座敷では5名くらいのグループがなにやら勉強会のようなことをしていました。

 

大きなホワイトボードもあるし、駅前だし、安いし(平日昼間:1時間400円~)、穴場的な香りがプンプンしてていい感じです。

土曜の朝に開催している「朝活ヨガ」にいつか参加してみたいな。