読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すぐやる課

40代管理部長(女)のぼやきとチャレンジ

6回落ちて やっとAmazonのアフェリエイトに承認された話

これがインターネットか

 はてなに移転して申請したら一発OKだった

f:id:strikenonko:20150602204239j:plain

ああ、良かった。アフェリエイトもできないブログなんて。

私の場合はサイトの追加申請だったので、最悪既存のサイトを使おうかなとも思ってましたが、やはり違う名前で、違う目的で初めるわけですから、ハイ。

 

落ちる理由は実は思い当るところがある

ネットには同じく何回も落ちた方々の苦戦した記録がアップされていて、とても参考になりました。

落ちる理由としては(推測ですが)

・新規アカウントだとNGだとか

・Amazonでの購入履歴がないとダメだとか

・フリーメールだと落とされるとか

・性的表現だとダメだとか

その辺り気を付ければ審査が通るらしいです。が、「全部満たしてるよ!」と奮闘している方々が多いのも事実。

 

で、私の場合ですが、ちょっと思い当たる節がありました。

申請したサイトのタイトルが「ごとおびのガーターベルト」これかなあ?

それとも全身ストッキングのレビューとかヌーブラとか、はたまた膣トレとか書いたのがバッチリ「性的表現」に該当しちゃったんでしょうか…?

 

どこからが性的表現に該当しますか?

100歩譲って全身ストッキングは性的かもね…。

でも膣トレはNHKの朝の番組でも取り上げられてるくらいだし、ヌーブラはもう、ヌーブラやっほー!てな感じですよ。

それともタイトルのガーターベルトか?

でもね、どれもこれも買う時に大変だったんですよ、レビューが少なくて。

膣トレグッズだって決して安くないですからね、美顔器買うのと同様に失敗したくないんですよ。先輩の声を聴きたいんですよ。だから需要があると思ったんだけどなあ。

 

ところで、はてなブログはどこまで大丈夫?

 

とりあえずヌーブラ!ケースがかわいかったよ!!